« 段取りがちょっと見えてきたかな | メイン | 「秋田港シャイニング計画」 »

商店会さんの会合で説明

 ウェ~、呑みすぎた~

 昨日商店会の歳末売り出しの会合でイルミネーションの話をさせてもらって、その後2軒はしごして久しぶりに呑み過ぎてしまった。
 呑みの席での話の中心は、NTT跡地に造る建物の話でした。なので、イルミネーションの話はあんまりできなかったのはちょっと残念だったけど、いろんな人から町の話が聞けてよかった。結構熱い人もいた。

 S君が実行委員にに入ってくれたので、これでようやく4名になった。日時を調整して初会合を開こう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kakudate.com/mt/mt-tb.cgi/152

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月15日 10:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「段取りがちょっと見えてきたかな」です。

次の投稿は「「秋田港シャイニング計画」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34