« 「角館・冬のイルミネーション(仮称)」 | メイン | 段取りがちょっと見えてきたかな »

今日は、結構人に会いました

 午前中「角館・冬のイルミネーション」の名刺を作った。

 かっこいいでしょ。
 今、実行委員を募集しています。実行委員になるとこのかっこいい名刺が洩れなくもらえます。

 さて、今日は結構人と会った。
 昼に、商工会青年部の方達に会って話をした。イルミネーションには賛成してもらえたものの、組織として動くには時間が必要とのこと。週末に返事をもらうことになった。

 その後、商工会に伺ってMさんと話をした。
 先ず、実行委員会のメンバーを揃えて役割分担をして進めた方がよいのではというアドバイスをもらった。確かにそれはそう思う。商工会さんから後援してもらうことはできそうなので、メンバーを揃えてからお願いすることにしようと思う。

 その足で、立町商店会のKさんを訪ね、実行委員会のメンバーになって頂けないかお願いをし快諾して頂く。これで3名体制になった。また明日人に会ってメンバーになって頂けないかお願いをするつもり。

 市の都市整備課に、樹木へイルミネーションを飾り付ける事について交渉に行くつもりだったが、後援をもらってから行く事にする。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kakudate.com/mt/mt-tb.cgi/150

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月12日 21:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「角館・冬のイルミネーション(仮称)」」です。

次の投稿は「段取りがちょっと見えてきたかな」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34