メイン | 今日は、結構人に会いました »

「角館・冬のイルミネーション(仮称)」

 お晩です。20年ぶりです。

 角館の冬の町にもイルミネーションがあったらいいのにな。その想いで「角館・冬のイルミネーション(仮称)」プロジェクトはスタートしました。
 スタートしたといっても、決まった手続きがあるわけでもなく、試行錯誤で色んな人に話をしながら輪を広げていって自然にスタートしたといった感じです。まだまだ試行錯誤が続くと思いますが、なんとか師走の町にイルミネーションの灯りをともすべく頑張ります。みなさんのご支援宜しくお願い致します。

 このブログでは、プロジェクトの進行状況をリアルタイムにお届けしてゆきます。このイベントは町のみんなでいっしょに作り上げていきたいと思っていますので、状況をみんなと共有することも大切なことだと思っています。

 せば、まず。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kakudate.com/mt/mt-tb.cgi/149

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月12日 01:21に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「今日は、結構人に会いました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34