« 第一回の実行委員会のミーティング | メイン | 広小路でもイルミネーションをはじめたそうです »

リースの写真を撮る

 寄付をお願いにあがる際に持っていく趣意書に掲載するリースの写真を撮った。

 随分遅れてしまった。すいません。
 本当は、もう少しクリスマスっぽくないデザインにしたかったんだけど、時間切れでした。

 リースって、wreathって綴るらしいんだけど、通常は常緑樹で作られ、生命の力を象徴するものなんだって。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kakudate.com/mt/mt-tb.cgi/158

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月21日 23:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「第一回の実行委員会のミーティング」です。

次の投稿は「広小路でもイルミネーションをはじめたそうです」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34