« イルミネーションをお試し購入 | メイン | リースの写真を撮る »

第一回の実行委員会のミーティング

 昨日、第一回の実行委員会のミーティングがあって、次のことが決められた。

 期間:12月8日(土)~1月6日(日)
 名称:「角館・冬のイルミネーション」
 代表は、私田口がやらさせて頂くことになった。
 また寄付は、法人・商店を区別せずに1口5千円をお願いすることにし、協力して頂いた法人、商店の名前を書いたリースを会場に展示することになった。

 そして、調整がつけば12/22日(土)にクリスマスコンサートを行ったらどうかという話になった。私もやりたかったんだけど、時期的に難しいと踏んでいた。ホントにやんのかな?

 今日は、プラザの100均で、リースの部材を買ってくる。結構クリスマスの飾り付けが沢山あったよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kakudate.com/mt/mt-tb.cgi/157

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月20日 21:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イルミネーションをお試し購入」です。

次の投稿は「リースの写真を撮る」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34