立町側の小店のイルミネーションをバージョンアップしました。写真は未だ撮っていないのでまた後日紹介します。
小店の中の方にもサンタさんとか、雪だるまのイルミネーションを飾り付けました。12/15に行った点灯式の写真も掲示しました。是非ご覧下さい。
今日午後からバージョンアップ作業をしていたのですが、結構通る人が声をかけてくれます。
お母さん方は、「きれいだんしな」、「ご苦労さんだんし」とか言ってくれます。あの場所は観光で来たカップルも結構通る場所だということが分かったんですが、ハートの前で「写真撮って下さい」というカップルさんもおられましたですね。
そうやって、声をかけたり、楽しんでくれているのが伝わってくるとやっぱ嬉しいもんです。
何故だかハートに人気があるみたいなんだけど、ハートの発案者は尾形なんだよな。「やるな、尾形」。
というわけで、明日下の写真のハートを追加設置します。青いLEDのイルミネーションには青いモールを、白いLEDのイルミネーションには銀色のモールを巻いてみました。
請うご期待。
