やまぶつけ情報入力画面

運行ムービーへ

・データを格納するファイルは日にち毎に3つに分かれています。最初に日にち(7日,8日,9日の何れか)を選んでから、「データ読み込みボタン」を押してサーバからデータファイルを読み込んで下さい。※やまぶつけが0時を超えて始まった場合でも、前の日の日にちを選んで下さい。
・データファイルを読み込むと、ファイルに登録された情報が表示されます。まだ1件も登録されていなければ何も表示されません。

■新規追加

1.画面の下部の入力欄に“開始日時”、“終了日時”、“丁内名”、“x,y座標”を入力して、「このデータを新規追加ボタン」をクリックすると、上部の表の末尾に入力データが追加されます。
(x, y座標:運行ムービーの編集モードで、曳山をドラッグすると編集パネルに座標が表示されますのでそれを参照して下さい。曳山の位置を動かしてしまうことになりますが、編集パネル右上の「取り消し」ボタンで元に位置に戻せます。面倒なオペレーションで恐縮です。)
2.上部の表の下にある「このデータをサーバに保存ボタン」をクリックしてサーバに保存して下さい。

■既存データの編集

1.上部の表の右側の欄にある「編集」というリンクをクリックすると、その行のデータが下の入力欄表示されます。
2.修整したい箇所を修整して「このデータで更新ボタン」をクリックして下さい。上部の表に修整が反映されます。
3.上部の表の下にある「このデータをサーバに保存ボタン」をクリックしてサーバに保存して下さい。

■削除

1.上部の表の右側の欄にある「削除」というリンクをクリックすると、その行のデータが削除されます。
2.上部の表の下にある「このデータをサーバに保存ボタン」をクリックしてサーバに保存して下さい。


日にちの選択

入力欄
no開始日時終了日時丁内1丁内2X座標Y座標