メイン

張番の位置 アーカイブ

2005年11月09日

張番の名前と、位置を教えてください

お晩です、20年ぶりです。

 丁度お祭りから2ヶ月が経ちました。角館はもう随分寒くなってきている事と思います。

 データを入力してくれた皆さんありがとうございます。
 現在、練習用の方が本番よりも充実した内容になっています。
 できればこれを整理して1本化できないかと思っています。1丁内ずつ両方のムービーを眺めて、より正しそうな方を採用すればできるかななんて... でも、難しいかな...

 まぁ、それはそれとして、皆さんにまた一つお願いがあります。
 地図上に抜けている張番がかなりあると思います。これを入れていきたいんです。張番の名前と、座標を教えていただけないでしょうか?

 座標は編集モードにして、曳山を張番の位置に置けば編集パネルに表示されます。「サーバに保存」ボタンを押さなければ、サーバのデータを上書きしたりはしませんので。
 このBlogの書き込みに“コメント”して頂ければと思います。

 張番のデータは来年も使えますので、来年の準備もかねて、ということで一つ宜しくお願いします。

About 張番の位置

ブログ「運行ム~ビ~ブログ」のカテゴリ「張番の位置」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリは平成十八年運行情報です。

次のカテゴリは製作者の独り言です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34