« 本番やまぶつけ 菅沢丁内若者−西部若者 | メイン | 2005年のプロジェクトの反省 »

2006年08月22日

2005年(リファイン版)について

 昨年(2005年)の運行ムービーと、練習用ムービーのデータを基に私(20年ぶり)が若干の調整を加えて“2005年(リファイン版)”を作成しました。
 データを入力してくださった皆さんありがとうございました。ここで改めて御礼申し上げます。

 ほとんど練習用のムービーのデータそのままなのですが、いくつか本番用の方が正しいのではないかと思われる点や、動きのおかしな点がありましたのでその部分を調整しました。
 もう1年前のことですので記憶の彼方のこととは思いますが、もしお分りになるものがありましたらこのブログのエントリにコメント頂ければありがたいです。

 これらのムービーは、ネットからこれ以上更新できないように更新停止としました。コメント頂いたものについては、私の方でリファイン版に更新を致します。


【西部】
 2日目、3日目とも前日納めた位置と、開始位置が異なる。

【西勝楽町】
 1日目に、動き出した直後にバックしているが、これで正しい?

【山根】
 1日目、山根の張番前まで行ってバックしているが、これで正しい?

【上新町】
 3日目、動き出した直後バックする動きが2回あるが、これで正しい?

【本町通り】
 中町の冨士通り名店街の角あたりに泊まっているとき、後ろを西勝楽町が通っているけど、こんなことありました?

【中央通り】
 3日目、納めた位置がわかりません。

【駅前】
 2日目、お薬師さんの前に3:00から4時間ぐらい止まっているが、これで正しい?

【駅通り】
 1日目、 参拝に向かうときも、帰りも栄町の角ではなく、図書館の脇を通っているが、これで正しい?
 また、駅まで行っているけど、これで正しい?

【菅沢】
 1日目、2日目、スタート地点はこれであってますか?

【川原町】
 本番用ムービーと、練習用ムービーと動きが異なっている箇所があった。
 1日目、参拝後の帰路は公立病院側をまわったか、それとも岩瀬を北上したのか?
 2日目、本番用では駅まで行って折り返している。
 3日目、菅沢でUターンした後の動きがわかりません。

【下岩瀬町】
 3日目、 下新町を上っていたのか、南校通りを上っていったのか?
 一旦火除けまで北上して横町の角に戻ってきたのか、火除けまで行かず横町の角で左折したのか?


 その他、気づいた点などありましたらこのブログのエントリにコメント頂ければ幸いです。

 “2005年(リファイン版)”

投稿者 taguchi : 2006年08月22日 23:57